ソラマメブログ

2009年07月08日

七夕の夜の出来事

昨日の七夕はみなさまいかが過ごされましたか?


私は特にすることもなかったけど、七夕だしってことで浴衣なぞ着てみて

自宅前で一人さみしく線香花火してました。

七夕の夜の出来事



でもあまりにも暇だったのでFrolicやFunFun周辺をフラフラしてたら

Frolicのまきさんがお祭りに誘ってくれましたヽ(・∀・)ノワチョーィ♪



待ち合わせ場所にはFrolic関係者がイパイ。

一応私も関係者だけど、幽霊部員に近いのでなんか申し訳ないなーと

思いながらいてたけど、みんな暖かく迎え入れてくれました(ノω・、) ウゥ・・・



うちらだけでも何人いただろう。10人くらいいたかな。

だからかなり重くてSSは撮れず(゚ー゚;Aア

RLで浴衣着てお祭りだなんて、なかなか行く機会がないから

お祭りの雰囲気が味わえてすごく楽しかったよ♪



そろそろお開きかな?と思ってた矢先isさんから無言テレポが来て

その場にいたみんなが呼ばれました。



呼ばれた先はなんとあの「遊郭 爆欄」!!!

遊び人isさんは遊郭に6回も通いつめたそうでwwww
(5回は閉店後だったと言い訳してましたがw)

閉店してるのをいい事にみんなで不法侵入~~



団体様でぞろぞろと建物内を見学してたらそこに、お客様をお見送りする

遊女の皆様が出てきました。



みんなで、勝手にあがりこんですみませ~~んm(_ _)mペコリって

謝ってたんだけど、営業時間は過ぎてるけどせっかく団体様で

来られてるのでってことで、なんと、特別に舞を披露してくれました!


七夕の夜の出来事


すごいよーー。

はじめてみた。

音楽もね、裏でちゃんと回してくれてるんだよ。

和の世界なんだけど、DJブースがあるのw

オリジナルの曲もあって、すごいいい曲だった。

かっこいいの。和なんだけど、和だけじゃない音。



閉店後にもかかわらず、こころよく受け入れてくださった

遊女のみなさま、ありがとうございました^^


七夕の夜の出来事


お名前ってアバのお名前じゃないのよね。。。

控えておくの忘れちゃったのでSSだけですが、

この3人の方達で、舞を披露してくださいました♪


「遊郭 爆欄」さんのブログはコチラ♪
http://hazeran2.slmame.com/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ホットケーキ
さて、なにしましょう?
パンダー
もうすぐおしまい
暴れクマ
PC限界??
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホットケーキ (2009-07-30 21:51)
 さて、なにしましょう? (2009-07-27 11:40)
 パンダー (2009-06-30 17:30)
 もうすぐおしまい (2009-06-09 22:53)
 暴れクマ (2009-05-28 15:00)
 PC限界?? (2009-03-30 15:32)

Posted by おきく at 18:16│Comments(7)日記
この記事へのコメント
_・)チラおきくさんのブログ 発見(*゚Д゚)
昨日は楽しかったですねー^^
isさんにまた連れていってもらいましょーヽ(´ー`)ノ
Posted by maki13maki13 at 2009年07月08日 18:23
昨日はどもーw
楽しかった〜♪
また遊びましょうよ〜♪
ホットペッバ♪もまたしましょw
Posted by sarana jun at 2009年07月08日 18:36
>まきさん

見つかった(*ノωノ)
コメントありがと~~~♪
昨日はほんと楽しかったねー。
いいもん見れましたw
また遊ぼうね♪

>さらなさん

コメントありがとーーーー♪
ホットペッパの事とかいっぱい書きたいこと
ありすぎた楽しい夜だったよw
また遊ぼうね^^
Posted by おきくおきく at 2009年07月08日 18:44
おきくさんのブログ 発見しました~^^
縁日&遊郭 爆蘭さんツアー 楽しかったですね♪
また みんなで 遊びましょうね~^^
Posted by riann Jewell at 2009年07月09日 10:53
>りあんさん

訪問&コメントありがと~♪
ひさしぶりにワイワイと遊べて楽しかったよー♪
また遊んでねー♪

余談だけど、
爆欄をどうしても「ばくらん」と読んでしまう。。。('ω'*)
Posted by おきく at 2009年07月09日 16:41
(*´Д`*)みつけちゃいました

こないだはおこしくださりありがとうございました^^
みなさまなかよしさんのようでっ
お話するこちらもたのしゅうございましたー^^
どうぞ、またおいでくださいましー



余談
わっちもはじめてのときは「ばく。。。?え、なんてよむです??」
でしたw
Posted by よっこaka藤扇 at 2009年07月10日 07:54
>藤扇さん

見つけてくれてありがとうです~~~♪

先日は突然の事なのに本当にありがとうございました^^
お店のお名前だけはよく聞いてたけども、
実際寄せてもらったのは初めてで、みんなが
通いつめるのもよくわかるなーと実感しました^^

また遊びにいきます~~♪
Posted by おきく at 2009年07月10日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。